スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月06日

2012/07/1  デザートストーム川越定例会


( 0w0)ノ  というーわけでDSK定例会に行ってきたよ
今回はマイミクさん達がロシア!ということで自分もロシアってきました
某同志達はMW2の空挺兵
かっこよすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ということで俺もやりますwww
詳しい事は同志岬さんが纏めてくださっています。
MW2ロシア空挺装備:資料編


今回はフロカモに届いたばかりのスメルシ
ベトナム装備と変わらぬ配置なので使いやすいのなんの


海兵がたくさん集まるって聞いていたのでちょっと心が引かれ― ( ゚д゚)ハッ!     (FsB|壁


今回は米帝海兵隊との共同作戦
某少尉のようなセンスは無いので割愛www


トライポッドにM240・・・ジュルリ


後半、足をくじいてダッシュが出来なくなる事態が起きましたが、まぁなんとか乗り切りました


フローラズで撮影
オラも普通のヘルメットが欲しくなりましたw


お疲れ様でした!
次回は8日のDSK定例、ベトナム装備でお送りするようですよ('∀`)  

Posted by オメガ0w0 at 09:51Comments(6)サバゲーな日々