2013年03月30日

CIAカミース始めてました

WW3参加の皆様、ありがとうございました(重ね重ね)
次回も開催したいところですがしばらく無理そうですorz
同志ムスタ氏の企画、行けるかは不明ですが楽しみにしております(゚∀゚ )


さて、ちょっと前に集め始めた装備なのですが、
このあとに続く装備のためにとりあえず紹介
CIAカミース始めてました

(当時の某日記より)
いやぁ、ね あれなんですよ
重い装備担いでフィールド行くのが面倒というか・・・


そう安くない参加費交通費だして
重い装備を着込んで走り回って
それでいて何の戦果も上がらなかった時の悲しさといったら
なんて状態に陥りましたw
むしろネタに走る方に喜びを見出しつつあるという・・・

しかしサバゲーはしたい
そんなわけでして通常の定例会用の装備を模索してみようかなーなんてw
でもただのゲーマー装備はいやだ(わがまま)
PMCは装備が嵩張って結局辞めたこともあるし・・・

何かないかなー こう、クルッと回ってドカンと立ち上がれる嵩張らない装備は~
って考えていたらいるじゃないですかー、身近な所に

CIAカミース始めてました
(「趣味とロマンとカラシニコフ」の岬さん)


CIAカミース
これだこれ!

CIAカミース始めてました

生き別れの兄弟とされるよっぴーさんも持ってるということで購入余裕でした

CIAカミース始めてました
56式マグポ・3dayバッグなどは持っていたのであっという間に揃いましたw
色はその生き別れの兄がコヨーテぽかったのでコヨーテをチョイス

実際に動いてみた感想は・・・
ヤバイ
とにかくヤバイ
何がヤバイのかって言うと装備の軽さ
フィールドを走った時は羽根でも生えたんか!?っていうぐらい衝撃的でしたwww

購入したてのRPKと共に戦場に繰り出しましたとさ

(当時の某日記より一部改訂 オワリ)


この季節だと厳しくなってきますねー
というわけで次回、
この夏をクールに過ごせる“であろう”装備をご提案させて頂きやす




Posted by オメガ0w0 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
11月24日ですよ
貸切ゲームは
ドレスコードをかなり下げますので是非ワルシャワ条約機構の方で
Posted by ムスタ大佐 at 2013年03月30日 19:40
>ムスタさん
承知です~
楽しみです
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2013年04月01日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。