スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月17日

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会


DSKのKホ定例に参加してきましたぞ!( 0w0)ノ

いい加減他の所にも行きたい所ですが
足がない、寝坊魔な自分にはDSKが最適なんですよね~
チバギスタンは遠いし・・・


さて、今回のお題は真夏の昼の海兵 


そんな訳でお久の海兵装備
気温30°越え(;´Д`)
よほど虚ろな目をしていたのかいろいろな人に大丈夫?って心配されちゃいましたw
人間の言葉をしゃべっている間は大丈夫とかほざいてました(`・ω・´)
マジな話、俺の場合は沈黙したらヤバイです 頭がおかしいのは元々


暑さ対策でかき氷屋が出店
このかき氷には救われたなぁ・・・


皆さんの装備の凄さに感動する(/ω\)


ご一緒させてもらったKAMさん
かっこええぇぇぇ
なんだか米特もしたくなってきます。                                  ジッ(FsB|壁




同行の海兵さんにいろいろ戦闘中の写真を撮ってもらいましたよ~
普段は撮る側なので嬉しいです('∀`)



こちらはKホの笹原さん撮影
いい仕事をするなぁ(n‘∀‘)η


めっさ寛いでいるだろ
ゲーム中なんだぜ、これ
終わりのゲームは休んで前進、休んで前進を繰り返しましたとさ

熱中症に悩まされた1日でしたね('∀`)
参加された皆様お疲れ様でした

しばらくDSKというかサバゲ自体お休みですかね~

  続きを読む

Posted by オメガ0w0 at 01:53Comments(2)サバゲーな日々