スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月13日

2012/07/8  デザートストーム川越定例会

なんだか最近、参加報告してませんな( ^ω^)・・・
遠く、ロスィアからいろいろ愉快な装備が届いたので紹介したいなと思いつつ・・・

というわけで先週もDSK定例に行ってまいりましたよ!
朝5時に起きて、雨を見て絶望し、9時に起きたら開催情報・・・
(´Д`)またかよー


今回はベトナム祭
ぶーびさん達がナム装備を揃えたとのことで便乗してみる
セイフティーゾーンで休憩時間の間、ナム戦BGM流していたので行ったつもりでベトナム!


ま、サバゲー中はほとんどSOGチックなスタイルで戦っていたんですけどね( ゚Д゚)y─┛~~


ぽとふシロップさんがドーナツを隠していたので全員腕立て伏せ


というわけでお昼休憩を利用して茶番劇撮影会へ


ベトコンが攻めてきたぞ!


負傷者を陣地の中へ!



突撃!


ぶーびーさんが撃たれた!救護ヘリを要請するんだ!


しっかりしろ!傷は浅い、国へ帰れるぞ!


もういい、よせ・・・


ヘリが来たぞ、彼を乗せてやれ
そんなこんなで楽しい一日でしたw

  続きを読む

Posted by オメガ0w0 at 20:26Comments(2)サバゲーな日々