2015年11月19日

ギアログファイナりゅ

|ω・`)ノ ヤァ
かれこれ一年ぶりの更新ですねw
ここ最近は新装備だとか装備の更新は殆どしてなかったのであまりブログを書く気が湧きませんでした
サバゲ行ったってばかりの記事もあれですしおすし
そんなこんなで大体のことはツイッチョしてる日々でした

ギアログファイナりゅ

さてさて前々から参加したいなぁって思っていたギャーログが最終回という事で参加してきましたよっと
装備は海兵?現露?いいえ



\デェェェェン/
ギアログファイナりゅ
photo by マサキチさん(@masayan_inc)

酔った勢いでIOTV横流しされたらやるよガハハハ
って言ったらホントに流れてきたので始めました
ナウい装備を始める時にトライアルで海兵装備に負けた装備やしね
いつかはやりたいと思ってました

ギアログファイナりゅ
photo by ナイビスさん

で、マークスマンおじさん
ガナーはBARちゃんおるしライフルメンも何人かおる
さてどうするか
部屋を見渡してみたら隅っこに転がっていたSeals装備で使うには微妙な存在だった黒いMK14.Mod0が
7.62で敵もイチコロだよ!やったねタ○ちゃん
こやつをロングバレルにしてM14 EBRに
そこ、セレクターまだ付いとるん?とか言わない

しかしこのマークスマン装備は大変で
ポーチが手に入らない
マウントが専用品で高い
あと銃が重い

ポーチとマウントは代用でもバレへんか
ってガバガバ具合で参戦してきました

ギアログファイナりゅ

当日の身内UCP勢は4人

朝は雨が降っていてウッソだろお前・・・(絶望)
でしたが開会式が始まるとピタリと止み、しまいには晴れ間も見えてもいい天気にw

ギアログファイナりゅ
photo by ヒデローさん

ゲームはABCDのチームに分かれて自分はAチームへ
どのチームも強くて「あっ、これ悪党がシバかれる動きだ」と思いました
ウカツに出ようものなら蜂の巣
サバパも初めてだったので最初はだいぶ困惑しました

途中の写真撮影は前哨基地でのパトロールや戦闘風な写真を色々撮ってもらいました
ギアログファイナりゅ

ギアログファイナりゅ

ギアログファイナりゅ

ギアログファイナりゅ

photo by ナイビスさん
あぁ^~

以前Twitterで見かけた電ブロEBRの主にも会えてもうギアログ最高や!
いやほんと実物を拝めるとは思いませんでした
企業秘密以外の仕組みを教えて頂きましたがなるほどわからん

さて最終戦の四つ巴ゲーム
Bチームがトップであることが予見されていたのでAチームリーダーの岬さんが事前にCDと密約
開幕Bを包囲
これで安泰かと思いきや突如Dが離反!
状況・情報が錯綜し、Cとも一時交戦状態に
しかしながらCとは素早く和解し共同でB,Dと交戦
耐え切れなくなったのかDがCと和解するために使節団を派遣
たまたま交渉の場面に自分が居合わせた為
どうする?A討つ?という微妙な空気をトップであるBを撃てという明確な流れに持ち込む事に成功
再び合同でBを撃つ事に
(そしてまだ残っていたDのミサイルを―ゲッゲッゲッ)まぁこれはCの人が破壊したとかしないとか
んで

ギアログファイナりゅ

やったぜ

ギアログファイナりゅ
photo by マサキチさん(@masayan_inc)
逆光は正義

主催・参加者の皆さんお疲れさまでした!


同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
PHS3参戦記
撃ち納め
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
PHS行ってきた
2012/09/16  デザートストーム川越 Kホビー定例会
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 PHS3参戦記 (2013-10-25 03:03)
 撃ち納め (2012-12-27 19:00)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 PHS行ってきた (2012-11-13 09:50)
 2012/09/16  デザートストーム川越 Kホビー定例会 (2012-09-17 15:41)
Posted by オメガ0w0 at 17:26│Comments(2)サバゲーな日々
この記事へのコメント
ギアログ当日はお世話になりました。

某EBRの主です。
興味を持っていただいて苦労したかいがありました。

WW2〜現用問わず、またどこかで遊びましょう!
Posted by SagaSaga at 2015年11月19日 23:06
>Sagaさん 当日はお疲れ様でした! またあの軽快な動きをするチャーハンを見たいものですw ガーランドも期待しております
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2015年11月20日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。