2012年12月30日

Vショー他戦果 海兵隊編

だいぶ日にちが経っちまいましたがこんなの買いました

Vショー他戦果 海兵隊編
実物SPC!('∀`)
Vショー後にSサイズの物を海兵仲間に譲ってもらいました。
Sサイズの肩パッドだと狭い感じがしたのでVショーで手に入れたLサイズの肩パッドに交換

Vショー他戦果 海兵隊編
レプリカと実
こうして見るとレプリカもよく再現しているなぁと思いました

Vショー他戦果 海兵隊編
色の差は歴然ですが(;´Д`)

Vショー他戦果 海兵隊編
さっそく着てみる
着心地はかなり違いますね~
サイズの差ってのもありますが

というかグローインアーマーが肝心な場所に届いてねぇえええええ
それにちょっと腰周りが寂しくなってしまったのでMOLLEベルトを導入する必要がありそうです。





同じカテゴリー(現行海兵隊装備)の記事画像
明日のハートロックに向けて
Vショー戦利品他
朝のハンダの臭いは格別だ
南の楽園からお届け物
ライフル系男子
同じカテゴリー(現行海兵隊装備)の記事
 明日のハートロックに向けて (2012-10-12 16:00)
 Vショー戦利品他 (2012-03-28 19:00)
 朝のハンダの臭いは格別だ (2012-03-13 06:52)
 南の楽園からお届け物 (2012-02-27 14:54)
 ライフル系男子 (2012-02-26 07:00)
Posted by オメガ0w0 at 20:00│Comments(0)現行海兵隊装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。