2012年07月06日

2012/07/1  デザートストーム川越定例会

2012/07/1  デザートストーム川越定例会
( 0w0)ノ  というーわけでDSK定例会に行ってきたよ
今回はマイミクさん達がロシア!ということで自分もロシアってきました
某同志達はMW2の空挺兵
かっこよすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ということで俺もやりますwww
詳しい事は同志岬さんが纏めてくださっています。
MW2ロシア空挺装備:資料編

2012/07/1  デザートストーム川越定例会
今回はフロカモに届いたばかりのスメルシ
ベトナム装備と変わらぬ配置なので使いやすいのなんの

2012/07/1  デザートストーム川越定例会
海兵がたくさん集まるって聞いていたのでちょっと心が引かれ― ( ゚д゚)ハッ!     (FsB|壁

2012/07/1  デザートストーム川越定例会
今回は米帝海兵隊との共同作戦
某少尉のようなセンスは無いので割愛www

2012/07/1  デザートストーム川越定例会
トライポッドにM240・・・ジュルリ

2012/07/1  デザートストーム川越定例会
後半、足をくじいてダッシュが出来なくなる事態が起きましたが、まぁなんとか乗り切りました

2012/07/1  デザートストーム川越定例会
フローラズで撮影
オラも普通のヘルメットが欲しくなりましたw

2012/07/1  デザートストーム川越定例会
お疲れ様でした!
次回は8日のDSK定例、ベトナム装備でお送りするようですよ('∀`)




同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
ギアログファイナりゅ
PHS3参戦記
撃ち納め
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
PHS行ってきた
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 ギアログファイナりゅ (2015-11-19 17:26)
 PHS3参戦記 (2013-10-25 03:03)
 撃ち納め (2012-12-27 19:00)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 PHS行ってきた (2012-11-13 09:50)
Posted by オメガ0w0 at 09:51│Comments(6)サバゲーな日々
この記事へのコメント
こんにちは。

そういえばMW2の空挺兵かっこよかったですね。
あの迷彩は未だに何の迷彩だったのかわかりません(笑
Posted by Hans ReichardtHans Reichardt at 2012年07月06日 11:59
そのベトナム祭自分も参加してもいいですか?
Posted by ポテトヘッド at 2012年07月06日 12:54
ええCoDMW2コスプレ
なかなか強烈ですね
M83アルペンカモみたいですねその迷彩は
ヘルメットは6b27のレプリカはどうしでしょうか
幅広い部隊が使用してますから一番使い易いかもしれないですよ、後6b23ボディーアーマーもお薦めです
この前のMICHぽいヘルメットの正体が判明しました
6b7ー1Mですかなり西側を意識た作りになってます
Posted by ムスタ at 2012年07月06日 18:14
>Hans Reichardtさん
あれは「レッドフレクター」というものらしいですよ?('∀`)

>ポテトヘッドさん
щ(゚д゚щ)カモーン!
ま、今現在雨予報orz

>ムスタさん
自分もそう思ったのですが6b7-1Mだと正面にビスみたいなのがあるのに対して、画像のヘルメだと無いんです
謎が多い・・・
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年07月06日 19:54
もう少し詳しく調べてみます
ひょっとしたら生産ロットによって若干差がでるかもしれないです
ロシアでも結構あるみたいです
でもロシアは結構怪しい部分がかなりありますから
Posted by ムスタ at 2012年07月06日 20:18
単体参加なんでまぜてくだしゃ
晴れろぉぉ
Posted by ポテトヘッド at 2012年07月06日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。