2012年12月27日

撃ち納め

前回のAYNサバゲーで撃ち納めにする予定だったのですが―
撃ち納め
なんでも海兵友達がグリーンマーパッドで撃ち納めしようとか危険な事を言っていたのでどうしようかと悩んでいましたが・・・
今年の撃ち始めが海兵だったので思わず便乗してきました('∀`)
今見るとかなり進歩したなぁ・・・現行海兵装備(;゚Д゚)

撃ち納め
日の出と共に出撃
すごく寒い((((;゚Д゚))))

撃ち納め
今回はSEALSさんにお邪魔してきました

撃ち納め
寒い

撃ち納め
これは寒い・・・

撃ち納め
グリーン合わせということで久しぶりに引っ張りだしてきました。
今回のチーム分けは勝ったり負けたり引き分けたりと
バランスが良かったと思います。

撃ち納め
デデンデンデデン
焚き火の煙がいい感じだったので遊びだすw

撃ち納め
焚き火をする硝煙の中の海兵

撃ち納め
お昼のカレー
ちなみにこの日のオメガさんの1日の食事は朝カレー、昼カレー、夜はファミレスで食べたものの帰ってカレー
カレーはうまい

撃ち納め
いい感じの場所があったのでお昼の撮影会開始

撃ち納め
パトロール中、敵の攻撃合う

撃ち納め
弾をくれ!

撃ち納め
海兵は敵を追い詰める!

撃ち納め
敵は建物の中に逃げ込む

撃ち納め
フラッグアウト!

撃ち納め
GO!GO!GO!

撃ち納め

撃ち納め
クリア!
クリア!
クリア!

撃ち納め
状況終了
参加された皆様お疲れさまでした~
プレデター戦、面白かったなぁwww

撃ち納め
装備撮影

撃ち納め
いやはや、この1年でずいぶん揃いました('∀`)

撃ち納め
これで2012年の全行程を終了
もしかすると年越しサバゲーに参加するかもですが今は参加できるか不明なので今年最後のサバゲーとします。
お疲れさまでした~
また総括記事でも書こうかと思います。


※追記

撃ち納め
全ては、チバの闇の中から始まった。
人は生まれ、人は死ぬ。
天に軌道があれば、人には運命がある。
炎に追われ、閃光に導かれ、辿りゆく果ては何処。
だが、この金、使うべきは何。

撃ち納め
目指すべきは何。
買うべきは何。
そして、我は何。

撃ち納め
次回「運命」。
目も眩む商品の中を、よっぴー=サンが買う。




同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
ギアログファイナりゅ
PHS3参戦記
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
PHS行ってきた
2012/09/16  デザートストーム川越 Kホビー定例会
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 ギアログファイナりゅ (2015-11-19 17:26)
 PHS3参戦記 (2013-10-25 03:03)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 PHS行ってきた (2012-11-13 09:50)
 2012/09/16  デザートストーム川越 Kホビー定例会 (2012-09-17 15:41)
Posted by オメガ0w0 at 19:00│Comments(2)サバゲーな日々
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お陰さまでサバゲ関係は濃い一年になりました。
来年も宜しくお願いします。


てか今書いてる記事構成が一緒過ぎるw
リンク張って終わりにしよう、そうしよう。
Posted by よっぴーよっぴー at 2012年12月27日 19:28
>よっぴーさん
お疲れ様でした~
同じく今年は凄い濃かったですw
こちらこそ来年もお願いします。

サバゲ記事はよw
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年12月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。