2012年08月28日

MW2ロシア空挺兵 始めました

やぁお久し(´ω`)

某閣下からお誘いを受けてDSKの貸し切りサバゲーに参加してまいりました。
そしてお願いしていたブツも届いていたので受け取りに
今回の装備は
MW2ロシア空挺兵 始めました
デデドン!
ねんがんの”れっどふれくたぁ”をてにれたぞ
デュフフフ~

そう、COD4MW2に出てくるロシア空挺兵が着ている迷彩服に最も近いとされている(?)レッドフレクターです。
MW2ロシア空挺をやろうとしてまず詰むあの迷彩w
全てはあの7/1の革命的プレゼンで一目惚れしたのが始まり
当日はフローラを着て戦うつもりでしたがこれを手渡された後、レッドフレクターを着ていましたwww
もうね、着ているだけでMW2ロシア空挺になった気分ですよ
この上に6sh112を装着
悪くないと思うんだ
メルヘットは借り物

早くレール付きMICH2000を探さないと・・・
いずれこちらは記事にしていきます。

MW2ロシア空挺兵 始めました
夏なのにゴルカ・・・だと
彼曰くゴルカ・サマーだから大丈夫!だそうです

MW2ロシア空挺兵 始めました
貸し切り戦なので写真無いのよね(´・ω・`)
最後に茶番劇を撮影していたのでいずれ公開される日がくるかとw




同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
ギアログファイナりゅ
PHS3参戦記
撃ち納め
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
PHS行ってきた
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 ギアログファイナりゅ (2015-11-19 17:26)
 PHS3参戦記 (2013-10-25 03:03)
 撃ち納め (2012-12-27 19:00)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 PHS行ってきた (2012-11-13 09:50)
Posted by オメガ0w0 at 08:00│Comments(3)サバゲーな日々
この記事へのコメント
MICH2000よりK6ー3のレプリカ買いましょう
今のロットはかなり改良されてますよ
特に内部のクッションが
後少し高いですけどもボディーアーマー買った方がいいですよ
Posted by ムスタ at 2012年08月30日 12:33
>ムスタさん
あ、MICHはMW2コス用です。
確かにメット自体はK6が近いとされていますが、
さすがに2万ちょいするものドリルしたりゴリゴリするのはちょっと・・・

一応、ロシア装備としてはメットはAltyn アーマーは6b23を購入予定です(゚∀゚)

まだ公開はしていませんがパルチ迷彩も手に入れましたwww
Posted by オメガ0w0 at 2012年09月06日 02:51
オルティン購入予定ですか
ブームマイク付きで格好ですよ
内部クッションの配置が某国のヘルメットに以上に酷似してます
それとオルティンならディフェンダー2ボディーアーマーも買いですよ、
Posted by ムスタ at 2012年09月06日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。