2012年06月29日

来たるロシア祭に向けて―

( ノ゚Д゚)こんばんわ
6sh112をコッソリ発注してみましたが7/1までに届かないことを悟り、
7/1DSK定例会に備えてオクでポチったブツが届きました
出品者が伝票番号を間違えたらしくモジモジしながら待つこと3日
ピンポーン

キタ━(゚∀゚)━!ダヴァイ!ダヴァイ!


「ガス局の者で ブツッ・・・」
グギギ・・・


ピンポーン
「ヤマt―」
来たるロシア祭に向けて―
ハラショー!ダヴァイ!ダヴァイ!ダヴァイ!ダヴァイ!
(ネ申降臨、急げ急げ急げ急げ)

「着払いで1250円ですね〜」
ダー ブラサール ゲンキーン
(うぃ、現金でオナシャス)

「どうも〜ありがーす」
スパシーバ ダスヴィダーニヤ
(どうも さいならー)

来たるロシア祭に向けて―
SMERSHさんです。

来たるロシア祭に向けて―
RPK用なんですけど仕方あるまい
米帝のHサスにしか見えない

来たるロシア祭に向けて―
背中のバックパックがやたらもっこりしていたので開けてみたら(;゚Д゚)!

来たるロシア祭に向けて―
ガスマスクが入ってた(´∀`*)

来たるロシア祭に向けて―
( ^ω^)・・・

来たるロシア祭に向けて―
来たるロシア祭に向けて―
装備が来たら着るしかない!
ただ、まだ西側臭が・・・

来たるロシア祭に向けて―
バラクラバだとそれらしく見えますね

来たるロシア祭に向けて―
すごく見たことある金具です(困惑)

来たるロシア祭に向けて―
デェェェェェン
サイドアームも新調したんだぜヽ(゚∀。)ノ
久しぶりにハンドガンなんて買ってみました。
前々から欲しいと思っていたグロック17です。
G18にしようか迷ったけど18は電動にしようかなぁなんてw
発売当初、買った友人のを撃たしてもらった時、えらい命中精度だなと
それから数年
ようやく買ったとさ

来たるロシア祭に向けて―
シュコーシュコー 共産面に来るのだ シュコーシュコー 
とりまこんな感じで7/1(日)のDSK定例会に参加しようかと思います
当日はヨロシャス!
自分の他に数名ロシアン装備が集まる模様ですw
Vショー?なにそれ美味しいの?
来たるロシア祭に向けて―
なんとなーくミリフォトを見ていたんですが・・・

来たるロシア祭に向けて―
すごくMICHに似ている・・・

来たるロシア祭に向けて―
どうも、グルジアから鹵獲ったぽく見えるのですが・・・

今、スペツナズなヘルメット買う予算ないしなぁ・・・
なのでMICHで代用してしまおうかなと思ってしまったオメガでした
ほ、ほら!FSBでも使えるみたいだし!ね!いいでしょ!ね!?
( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
亡命手続き
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 亡命手続き (2012-04-27 04:10)
Posted by オメガ0w0 at 20:00│Comments(8)ロシア装備
この記事へのコメント
た、楽しそう
Posted by ポテトヘッド at 2012年06月29日 20:30
完全にアリスクリップですよね^^;
Posted by BOMsBOMs at 2012年06月29日 22:41
間に合いましたね
フォトのメットは6B7ー1に見えますね間違えてたらすいません
ロシア連邦軍正式採用ヘルメットも数種類あるのでパット見では判断出来ないのです、MICHヘルメットは連邦保安庁特殊部隊正式採用ですよ
FSB所属の部隊なら問題ないかも
Posted by ムスタ at 2012年06月30日 06:27
>ポテトヘッドさん
楽しいっすよ!

>BOMsさん
俺も最初そう思いましたwww
Posted by オメガ0w0 at 2012年07月01日 02:23
>ムスタさん
入ったばかりの世界なのでまだまだわからないことだらけですw
自分は最初例のフォト見た時はZSH-VVというヘルメに見えたのですが、
顎紐を外す部分(?)がグルジア兵が被っているヘルメに似ていたので鹵獲品なのかなぁ
って思いました。
なんせウッドピクセルも着ちゃっているくらいなのでwww

FSBは修羅の道な気がwww
でもやってみたいですねー 金があれば(´Д`)
Posted by オメガ0w0 at 2012年07月01日 02:31
15日NAMどうですか
デザートストームで
Posted by ポテトヘッド at 2012年07月04日 23:42
>ポテトヘッド さん
ちょいと行けるかどうかわからないですが、8日はNAMで行きますよ~
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年07月06日 10:01
グロックは「アルファー」や「ヴィンペル」なんかの特殊部隊
そして内務省軍のスペツナズも使用してるからおかしくはないですよねww
個人的にはライト装着したほうがいい気がします。
Posted by Mr.SPLAV at 2012年10月28日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。