2012年04月27日

亡命手続き

といっても北の方に旅立つわけではないですよw
最近、サバゲしていて思ったのが・・・

亡命手続き
(;゚Д゚)

亡命手続き
(゚Д゚;)

亡命手続き
( ゚д゚ )

AKに囲まれることが多いんですよwww
それも素敵AKにw
気が付けば右見ても左見ても前見ても後ろ見てもAKAKAKAK・・・・・・・
米軍一筋7年、M16一筋でしたが、じわじわと洗脳され
気が付けばシーマ様AKMをポチり

AKMならベトベトできるし
現代なら北部同盟やらゲリラやらソマリアの土人ごっこが出来るじゃん
汎用性が高そう!
ってことでつい買ってしまった訳ですが

問題は装備ですよ装備(゜∀。)
ナムなら一般装備はあるのでSOGごっこは多少しやすい
現代となると・・・ なわけである
さぁ、何をしようか
てっとり早く、土人かなぁ
でも、北部ならフローラカモでロシアもできんじゃん
ロシア?( ・∀・) イイネ!
汎用性が高いって大好きだよ俺
取り敢えず北部るかーなんて資料集めしていたら

亡命手続き

(;゚Д゚)!!!
Zis3ラッチュバムで撃たれたぐらいの衝撃だったね おそロシア
撃たれたことないけど
ミリブロの誰か様にあった画像w
なお25歳を超えると急速劣化が―

素晴らしい!資本趣味には無い楽園じゃないか!ハラショー

気が付けばロシア軍の資料集めに走っていた
口を開けばロシア~、ロシア装備~。
しまった・・・なんで74を買わなかった俺・・・
買い直し確定w
安く済ませるつもりが、反対に高くなる。世間にはよくあるこった。

亡命手続き
亡命手続き
亡命手続き
ハット・上下フローラカモ・しましまTシャツ
など買ってきました

他にはアンドロスでSMERSHを色々発注してみたんですが
自動メールの返信のみで、ブログはだいぶ前から更新してないのでちょっと不安w
まだ、会社として機能しているんですかねぇ(;^ω^)・・・

亡命手続き
56式チェストは持っているのでAK祭は北部チックに行く予定です
こんなのがいたらよろしくお願いします

亡命手続き
あまりにも56式が似合わないので米帝のサイラスベスト着てみた

亡命手続き
意外に悪くない?
おっと誰か来たようだ




同じカテゴリー(ロシア装備)の記事画像
来たるロシア祭に向けて―
同じカテゴリー(ロシア装備)の記事
 来たるロシア祭に向けて― (2012-06-29 20:00)
Posted by オメガ0w0 at 04:10│Comments(0)ロシア装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。