スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月25日

3月24日(土)デザートストーム川越定例会

小雨が降り注ぐ中、70名近い変態紳士淑女が集まっとりましたw
でもちょうどいい人数でしたね


宣言通り現行海兵で行きました( ´∀`)
ちょっと2次空挺に惹かれかけていましたがw
1ヶ月前に届いた海兵ブーツがやっと使える(`・ω・´)


今回はぶーびーさんと一緒に海兵


背負いの美学
すごく汗がヤバイ((((;゚Д゚))))
美学もクソもないw


戦場カメラマソしてみたけど一瞬でヒットされるというw
午後は晴れ渡りました
急にサバゲー日和w


この時はカッコイイポーズを取ろうとしてヒットされた回の写真ですなぁ・・・


山なりで飛んできた弾に当たった回w
地味に土手は危険地帯ですw
わりとマヌケな私(´・ω・`)


おおおおぉぉぉ!!(゚∀゚)
モディファイドリングプローンだ!
実際にサバゲーでやる人はアンダーソンさん以外では初めて見た


拳銃?


残念MP5でした(´Д`)


2次空挺!
決まっていますなぁ!




お、撃ってきた








写真取ってないで戦え海兵(ぇ
この後、フラッグまで全力ダッシュすることにw

以下私の戦場写真
これ俺じゃん!な写真はご自由にお使い下さい
公開だけは勘弁な。な写真がある場合はご一報下さい
よろしくお願いします

黄色さん



赤色さん



今回のMy Favorite写真
赤チーム強かったでござる( ゚д゚ )


最終戦前、結構撃ったなぁ・・・これ給弾すんの・・・


oh・・・ぶーびーさんが給弾しだした(゚∀゚ )
ロサンゼルスの最後のノリです
最終戦は体・バッテリー共に疲れ果てていましたw


参加した皆さんお疲れした!
次回4月1日(日)DSK定例会参加予定でう
装備は現行海兵
他にも海兵さんが集まる模様です
来週もオメガと地獄に付き合ってもらう


  続きを読む

Posted by オメガ0w0 at 01:46Comments(4)サバゲーな日々