スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月05日

3/4(日)デザートストーム川越定例会


今回はA.Y.NとCMSで連合を組んできました
AKマジカッコヨス


自分はWWⅡ・101空挺・M42ジャケという組み合わせ
この組み合わせの装備は1年ぶりくらいですかね
すごく懐かしく、そして戦にものすごいフィットしましたw



今日のヒストリカリーな人々
ドイツは安定の人数
ロシア珍しくたくさん
アメリカ ぼっち
アメリカがまるでいないなんて珍しいなぁ


ypa!
地味にPPSH持っているのでソビエト始めようかな・・・


おっきい銃


薬莢もえらくどでかいですね


トンプソンをアンダーソンさんにお貸ししたところ欲しくなってしまったようです
ようこそ、トンプソン教へ
貸してる時はG36をお借りしていました
いやぁ・・・多弾だったのでマガジンを代えずに撃ちまくり
久々の無双ができましたw

チャージン!(突撃!)→せっかくだから俺は回り込むぜ!→うほ、いいお尻(敵が背中を向けてる)→バララララララララ
謎の空挺が走る、跳ぶ、吼える。
G36が唸り、BB弾が弾ける。

何十キルしたんだろうな・・・



わずかながらのゲーム中の写真( ゚Д゚)⊃ドゾー

















戦場カメラマソしてみたいんですけどね
それ以上に戦いたいんですw


ソビエトの愉快な仲間達


あれはなんだ?


アゴン!




降伏する!
楽しい1日でした
  続きを読む
Posted by オメガ0w0 at 08:20Comments(0)サバゲーな日々