2012年03月13日

朝のハンダの臭いは格別だ

ナパームで石器時代に戻してやれ!
どうもお早うございます
眠ることが出来なかったオメガです。

田○装備開発さんのPVを見たのがいけないのに違いない
アンダーソンさん、いつもこんなんしてんのか・・・
ちょっとやってみたくなったお(´Д`)

ただ、布団の中で無駄な抵抗しているのもアレなので
前々回ぐらいのDSKで断線して動かなくなったM16A4を直してました

画像?そんなん撮っていませんよ'`,、('∀`) '`,、
若干、ウトウト気味で気づきませんでしたすんません
でも反省はしていない(;゚Д゚)

A4さんはとんでもな位置で断線していたので一度バラしてくっつけてあげて
戻してバッテリーをつないで引き金を引いて

ウンともスンとも言わない((((;゚Д゚))))
あぁ、東の空に明るみが・・・
待てよ、ヒューズか!

朝のハンダの臭いは格別だ
ヒューズがブチ切れてました(´Д`)
とりあえず机の中を漁って出てきた15Aのやつをぶち込んでみたら動いたんで一件落着
20A買ってこねぇとなぁ(ノ∀`)

朝のハンダの臭いは格別だ
同じく壊れたグリポさんをニコイチにして復帰させる

朝のハンダの臭いは格別だ
ストックを固定するネジがどっか行っちまったorz

とりあえずA4たんはM4がトラブった時用の予備機ですかね
これまでの戦闘スタイルから考えて私には長モノは不向きなようです(´Д`)

やっぱりトンプソンは最高の銃やったんや(゚∀゚)




同じカテゴリー(現行海兵隊装備)の記事画像
Vショー他戦果 海兵隊編
明日のハートロックに向けて
Vショー戦利品他
南の楽園からお届け物
ライフル系男子
同じカテゴリー(現行海兵隊装備)の記事
 Vショー他戦果 海兵隊編 (2012-12-30 20:00)
 明日のハートロックに向けて (2012-10-12 16:00)
 Vショー戦利品他 (2012-03-28 19:00)
 南の楽園からお届け物 (2012-02-27 14:54)
 ライフル系男子 (2012-02-26 07:00)
Posted by オメガ0w0 at 06:52│Comments(0)現行海兵隊装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。