2012年06月18日

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
ネイビーシールズだと思った?
残念、Ⅱ次メンでした

はい、というわけで今回もDSKに行ってまいりましたよっと

2時に寝て、5時に起きて雨を見て絶望し、9時に起きたら開催情報
慌てて飛び出し着いたら・・・
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
お、おぅ・・・
道が冠水しているでござる・・・(ノ∀`)
僕にどうしろと・・・

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
とりあえずサスケしませぅ(゜∀。)

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
コンクリ片やら縁石やら利用して落ちることなく無事突破(`・ω・´)

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
今回も何をトチ狂ったのか鷲のマークの空挺師団
いやだって、HARUさんが2次集まるよんって言うんだもの
2次戦装備が集まるなら行くしかないじゃない!

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
今回もよっぴーさんと地獄に付き合ってもらう
日中、日が出て死ぬかと思いましたw

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
全力でダッシュしたり

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
後ろから味方を眺めてみたりしてましたが
何故か今回は跳弾やらHS喰らったりと散々な結果にwww
活躍(?)していたのはガスブロ戦と最終戦ぐらいじゃないかと(゚Д゚;)

ガバの力♪

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
午前は遅れてきたので赤チームメインでした
チーム替え前は黄色にいましたよっと
スーパー役たたずでしたが(´・ω:;.:...

戦場写真
よっぴーさん無双でしたが何枚か他のお方の写真があったのでお持ち帰りドゾー
問題ある場合は言ってくだせぇ
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会

それでは皆さんお疲れでしたー
またどこかの戦場でお会いしましょう。( ´・ω・`)ノ~



2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
余興編
DSKに突如現れた野生のカブトムシ
大きいねぇ

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
最終ゲーで突撃した人たちで集合写真
あら、2次が多いですよ( ・ω・)

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
始まらないわけがない

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
キャージャップサーン!!
いや、マジカッコいいんすけどw
年賀状に使えますね!

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
守護者って感じ

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
一番のお気に入りはこれっすね

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
とりあえず真似する

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
シュールな光景

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
米兵ズは場所をカランタン市街地に移し撮影会

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2次装備の方、私の我がままに付き合って頂きありがとうございました。

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
加工された写真やらすごくかっちょええ写真は
Kホビーの笹原様によって撮影・加工されております

彼の手にかかれば・・・
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
どう見てもミリフォトです本当に(ry

2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
こんな写真が
2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
こんなになったりと
凄いお方です。
是非写真撮影を依頼してみてください。


2012/06/17 デザートストーム川越 Kホビー定例会
何故こんな時間までサイゼに・・・

次回もオメガと地獄に付き合ってもらう



同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
ギアログファイナりゅ
PHS3参戦記
撃ち納め
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
PHS行ってきた
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 ギアログファイナりゅ (2015-11-19 17:26)
 PHS3参戦記 (2013-10-25 03:03)
 撃ち納め (2012-12-27 19:00)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 PHS行ってきた (2012-11-13 09:50)
Posted by オメガ0w0 at 04:44│Comments(19)サバゲーな日々
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!

ジャップの友、ポテトヘッドです。
是非また二次でご一緒させてください!
お疲れ様でした☆
Posted by ポテトヘッド at 2012年06月18日 07:30
ポテトヘッドさん
先日はお疲れ様でした!
またどこかの戦場で共に戦いましょう!
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年06月18日 13:37
昨日はお疲れ様でした!

M1カービン持ってアフガン民兵装備&ゲーム後は写真撮ってた者です。
自分もこれから二次戦米軍装備を集めるので、また是非どこかでお会いしましょう!
Posted by ゆーすけ at 2012年06月18日 18:34
先日はお疲れ様&ありがとうございました。
青やら緑やらのマスクをしていたものです。

突然ですが私のブログにオメガさんのブログのリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
Posted by つんく←つんく← at 2012年06月19日 02:37
>ゆーすけさん
お疲れ様でした!
頑張って2次戦装備揃えてくださいな!
この時期だと海兵隊をオススメします('∀`)
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月19日 11:16
>つんく←さん
お疲れ様でした!
リンク大歓迎です
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月19日 11:17
サスケとはこういうことだったのか。

17日はお疲れ様でした。
無双ありがとうございます。

次23日土曜日お待ちしてますよ…

では、イージカンパニー♪
Posted by よっぴーよっぴー at 2012年06月19日 17:23
地元ではイベントない限りここまで二次戦装備が集まらないので羨ましいです(´・ω・)
Posted by エロビッチ at 2012年06月20日 00:42
>よっぴーさん
お疲れ様でしたー
ほとんどの写真がよっぴーさんでしたw

23日は無理ぃぃぃぃ!!!!!!!!!
グギギ・・・
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月21日 11:43
>エロビッチさん
HARUさんのお蔭でここまで集まりましたw
また皆で2次サバゲーしたいものです。
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月21日 11:45
>オメガ0w0さん
連絡手段がないのでここに書かせていただきます。

夏場NAM装備で出られたりしますか?
今度はそちらの装備でもご一緒したいです!
Posted by ポテトヘッド at 2012年06月21日 20:43
もう少し装備が揃ったらお邪魔させていただいてもいいですか?(^。^;)
Posted by エロビッチ at 2012年06月22日 05:18
>ポテトヘッドさん
仲間のNAM準備が整ったらNAM解禁しようかなぁーなんて考えています。

7月からのようですよ
是非一緒にNAMNAMしませぅ

時々、2次海兵に走るかもw
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月22日 16:06
>エロビッチさん
自分は夜勤の関係上、しばらくの間DSK以外には行けないっぽいのですが
宜しければご一緒どうでしょう('∀`)

お待ちしてますぞ
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月22日 16:08
自分も下手こいたら年明けまで遠征は出来ないかも知れませんが、宜しくお願いします(*´艸`)
Posted by エロビッチ at 2012年06月22日 19:39
6sh112購入されたんですね
6sh112はこれからのロシア連邦軍の主力ベストになるいいベストです
なんと4年前の南オセチア紛争にロシア特殊部隊が使用してます
ちなみに空挺軍にも配備されてますよ
Posted by ムスタ at 2012年06月22日 22:03
>エロビッチさん
オウフ、自分の場合、土曜定例以外の毎週日曜にDSKに湧いていると思うのでブログに書き込んでくだされば飛びつきます
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月23日 01:55
>ムスタさん
バレタ(ノ∀`)
某同志にオススメされてつい椿様にお願いしちゃいましたw
中田のデジプラベストを買うならこっちをオススメですよということで(ノ∀`)

ただ7/1のロシア祭りに間に合わないだろうなぁ・・・
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月23日 02:03
了解しました(^^ゞ
Posted by エロビッチエロビッチ at 2012年06月23日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。