2012年05月22日

2012-5/20 デザートストーム川越 Kホビー定例会

またしてもデザストに行ってまいりました
徒歩で

最近のマイブームでございます
以前、タクトレでお世話になったTTCでこんなお話をお聞きしました
なんでも某隊の人々が最寄り駅からTTCまで装備を担いで歩いてくる―というお話

タクシーでデザストまで向かうと家と最寄り駅ぐらいの距離だったので、まぁ歩けない距離ではないな なんて
かれこれ3回目 もうすっかり慣れました
徒歩40分 準備運動変わりになりますよ( ・ω・)?
別に金欠の俺が同乗するなら金を( ゚д゚)クレって言われるのが怖いわけじゃないんだからっ!

おっと、すっかり話がそれちまった


2012-5/20 デザートストーム川越 Kホビー定例会
割と早めに来たつもりが席確保するらできずにマイミク様のお席に座らせて頂くことに・・・
次回kホはもっと早く来ます
250人も来たそうな・・・

2012-5/20 デザートストーム川越 Kホビー定例会
今回は久々の現行海兵
もう暑いです('∀`)
OTVなマイミクさん達涙目

2012-5/20 デザートストーム川越 Kホビー定例会
最終戦前
徹夜がたたってヘロヘロですw
しかも午後からアサルトバックをずっと背負って戦っていたというw

2012-5/20 デザートストーム川越 Kホビー定例会
背負いの美学ですねわかります
戦闘力とやる気、速力が増したのが実感できたので次回からはずっと背負っていようwww

2012-5/20 デザートストーム川越 Kホビー定例会
なけなしの勇気を振り絞って最終戦まで残っていた海兵さんに声を掛けてちょっと撮影会
ナンパは苦手でござる・・・

今回はCMSの方々が敵に回ったため、学ぶことが多く、非常に有意義なサバゲーでした
ではまたどこかの戦場で


一応の予定では6月3日のデザスト定例会に二次空挺で行く予定です
Ddayの月だからなHAHAHA




同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
ギアログファイナりゅ
PHS3参戦記
撃ち納め
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
PHS行ってきた
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 ギアログファイナりゅ (2015-11-19 17:26)
 PHS3参戦記 (2013-10-25 03:03)
 撃ち納め (2012-12-27 19:00)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 PHS行ってきた (2012-11-13 09:50)
Posted by オメガ0w0 at 03:04│Comments(2)サバゲーな日々
この記事へのコメント
もう少しで史上最大の作戦の日が近くなって来ましたね
ネプチューン作戦スタイルで参戦ですか
カランタンでドイツ降下猟兵と死闘を戦い抜いて下さい
我ら赤軍も6月はバグラチン作戦が近いです6月はイベントが多いです
今度の戦いも頑張って下さい
Posted by ムスタ at 2012年05月22日 05:41
>ムスタさん
ロシアが今熱いですがまだまだ2次も熱いですよー!
装備的に暑いですが・・・
頑張りまする
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月09日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。