スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月14日

2012-5/13 デザートストーム川越定例会

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
DSKの定例会に行ってきましたぞ

今回はなんと

初ロシア装備です(`・ω・´)シャキーン



・・・嘘です(´・ω・`)
ロシア風装備で行ってまいりました
だって・・・ スメルシ来ないんだもん・・・

M60を持って走り回って、ちかれているHARUさんが後ろにいますw
あれ持って前線を走り回っていた日々が懐かしい



気が付けばAK教に入信していたでござる(;´Д`)
AKMとAK74MN
どちらもサバゲ初投入です
74はこの前、ヤフオクで落としてしまいましたw
しかも誕生日に届くという素晴らしいタイミングで来るという
この74にはとある秘密が隠されていました



マイミクな方々とロシア合わせ
また、味方側に同志がいたので一緒に
みんなフル装備でかっこええわぁ
早く自分も揃えたいですね



日頃の行いが良いのでスプーンが2つ付いて来ました
それともDSK会員になったからか(゜∀。)



敵さん側にもロシアの方がいたので一緒に写真をw
マイミクになってもらいました
広がる同志の輪



74初投入でしたが気持ちがいいくらいバリバリ行けました
これはしばらく74で行きたいところですねw  続きを読む

Posted by オメガ0w0 at 12:30Comments(2)サバゲーな日々