スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月02日

4月1日(日)World Invasion: Battle KG(DSK定例会)


( 0w0)ノ DSKの定例会に参加してきたぜ
見ろよ、この各米軍の現行装備の集まりをwww
お知り合いに陸軍装備や空軍装備の方もいたので海兵隊員8名、陸軍2名、空軍1名と総勢11名集まりました


今回は海兵祭りということで現行装備で出撃
リポバッテリーに切り替えてからセミオートを使うことが増えました
セミが楽しくなるバッテリーですなぁ
また、前日のタクトレを少しは生かせたような気がします


渋滞情報
並ぶ並ぶw


今回の定例会は160人ぐらい集まったそうです


右見ても左見ても海兵がおるw


背負いの美学
重くないんですか?と質問してみたところ
中に新聞紙とかいれているんですって
自動車免許取って自由に行き来出来る用になったら真似してみようw


CMSとの共同作戦
ゲーム調整のため敵に回った瞬間、フルボッコされました
連携パナスw


休憩タイム
突撃したりマッタリしたり援護要請を受けたり様々な戦い方をしていましたw


背中がカオスな3人


同じ戦線で戦うことが多かったドイツ装備の方


ずるずる引きずられるブービーさん


AK祭に対抗してM16・M4祭


2個目


3個目w


自分の貴重な戦闘シーン
これだけ写真取って1枚しかないんだぜ
カメラマソの宿命ですな
閣下、ありがとうございました


最終決戦
リスボーンポイントがBB弾のシャワーが降ってくるのでやる気を無くして肉の壁になる人達
リスキル狙いなのか、接近され過ぎたら牙を剥いていました


お昼の撮影会やゲーム会など
必要に応じて持って行ってくださいな

今回のMy Favorite写真





お疲れした!
来週もオメガと地獄に付き合ってもらう
金あるかなぁ・・・  続きを読む

Posted by オメガ0w0 at 12:09Comments(11)サバゲーな日々