2012年03月10日

次回予告

3月11日にホワイトベースに行くと言ったな
あれは嘘だ

なんだろう
日曜日の休暇が取り消されますたw

土曜日に休みなんかいまさら貰っても・・・(;´Д`)
とりあえず言えることがあるっ!
それは・・・

次回予告
ウッドピクセルを用意すると何かとサバゲーに参加出来ない!!!
1日、6日、そして11日・・・
なんでやねん

とりあえず次回のサバゲー予告でも

3月24日(土)デザーストーム川越定例会

DSKの定例会に参加予定です
装備は現行海兵隊で行きます。もちデザートピクセルで
ウッドピクセルにしたら何が起きるかわからんとです


壁||ω・`) ハートロックで省かれた現行海兵の方どうでしょう?
壁||ω・`) 腹いせに皆でワイワイしませぬか?
壁||)彡サッ
壁||
壁||<陸軍?そんな奴ら知らん

次回予告
ピカ厨
レプだけど買いました
ロス決戦の影響です えぇ 警察署のシーンです
家に入る時は

USMarine!USMarine!

って言いながら突入しています
嘘です

起きれたらブラムに行ってみようかな
まぁ無理だなw



最近見つけた熱い機関銃座
これのパート2もお勧めです


ミリカジに弾薬箱が入るのがよくわかるわwww
どんだけ撃ってんだろうなぁ




Posted by オメガ0w0 at 01:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。