スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月27日

山猫部隊(MGS3)のススメ その1:銃Ⅰ

はい

突然ですがこんなもん始めてました


わかるかな?

タイトルにもある、メタルギアソリッド3というPS2ゲームに出てくる敵です
めっちゃハマリましたね~
ミリ趣味の人達ならプレイした事はあるんじゃないでしょうか?
僕はMGSからドップリハマっておりますwww

MGS3は主人公ソリッドスネークの親に当たるビックボス(ネイキッドスネーク)の昔話です
それゆえ惹かれる物が多々あったかと思います(浪漫)

さて、この部隊はオセロット少佐(リボルバーオセロット)に率いられ登場します

が、連れてこられたはいいものの、オセロットに「手を出すな」と言われて無駄死にする事があるのが特徴

それでも隊長のオセロットに付き従います。

(一般部隊から)ヒッコヌカーレテ、タタカッテー、ナゲーラレテ、デーモ、ワタシターチ、アナタニシタガイ、ツクーシマス
マジブラック部隊
どんな死地をくぐり抜けて来たんだろうな
山猫部隊の兵士達はオセロットを慕ってる感じがあり
KGBの1兵士が知ってるくらいの有名人だから過去に何かあったんだと思ってます

登場は何度かありますが、基本的にプレイヤーと対峙するのは1度です
今、先に狙撃して進めたって奴 前に出ろや
発信機をそのままにしてアノシーンを見ようと思った奴は一緒に観よっか


おしゃべりは苦手なのでこの辺にしておいて先に進めます
今回は銃関係を見てみました

AK47じゃ・・・ないだと?
ん~銃の先端にフラッシュハイダーついてんな
AKMSUかな? 銃身なげーけど・・・


ファッ!?(デデドン)


そう、忘れられがちだけど、彼らが主に使用しているのは47ではなく、AMD65なのです
!すでのな

なんだこれは・・・たまげたなぁ

ま、秘密のベールに包まれたスペツナズだし
多少はね?(苦し紛れ)


ぶっちゃけ、詳細な写真を撮るまで47だと思ってました←


ストック折りたたんでルゥー


というわけで買ってきました(ガンギマリ)
財布壊れるぅ~
LCT AMD65
Noob Armsさんで予約して10月に来たので、まだまだ在庫あると思いますよ(ステマ)



木・鉄もいいけど鉄・鉄しいのも悪くないネー


ハンドガード・ワイヤーストックがセクシー、ヘロイン!


折りたたみが渋い
いろんな意味で
素早く折りたたんだり展開するのは難しそうです・・・


同志先輩たちを見習ってゴシゴシとバトルダメージをやりたいところですが
しばらくはこのまま楽しもうかと
ということで僕はライフル兵をやります

ち な み に

AK47を持ってる兵士も居るのでご安心を


(´・ω・`)















我慢出来なくなったらAMD買おうね(ニッコリ)

他にも使用している銃火器がありますが、長くなったのでここで区切ります

これすき  

Posted by オメガ0w0 at 15:15Comments(2)山猫部隊(MGS3)

2013年10月25日

PHS3参戦記

ぬわぁぁぁぁああああんんんんん!!
久しぶりだもぉぉぉぉおおおおおおおんんんん!!

お久しぶりです
第1志望の企業が面接で蹴られてからというもの
半年ぐらい意気消沈していたオメガです


さて、今回はPHS3に参加してきました





はい

揃えちゃいました
初日本兵です
ついね、つい

バイト先の同僚が蒸発して、シワ寄せが俺に来て
いろいろ人生的にピンチになった反動というかなんというか



大きな原因は太平洋の奇跡を給料日前日に見てしまった事が大きな原因ですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そして、給料日に中田に開襟があったことも・・・
この辺はまた記事を書こうと思います
元気があれば


さて、参加する日の早朝
何故か日本軍クラスタが3時くらいから出撃しだしたので私も朝から行ってまいりました(^ω^)


新浜県警と出オチ明治のはやぶささんと一緒に案内に回ります


動きといい、格好といい、もはや警察官そのものです
朝から心臓に悪い



ゲーム前にいくつか茶番写真を
※許可を得て撮影


いやー楽しいですね~(ゲーム前)



※photo by はやぶさ氏
さて、ゲーム開始です


突撃前の訓示



突撃!


これは米帝ゲーマーが、皇軍ゲーマーの金歯を取ろうとした残虐的な写真である


十一年式!
これはカッコよかった


とまぁ、ほとんどゲームを楽しんでいたので写真はこんなもんですw


今回は魚沼の方に刀礼の仕方を教えてもらえたのでとても参考になりました
指の運びがちょい難しいですね

ではまた次回


  続きを読む
Posted by オメガ0w0 at 03:03Comments(0)サバゲーな日々