スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月15日

久しぶりのMW露空合わせ

WW3の開催が2週間切って焦ってるオメガです
第三次世界大戦 ~ 何が始まるんです?~

やべぇよ、やべぇよ・・・
装備や参加可能枠を大幅に変更しました(特に米軍)
装備等は何でも構いませんので迷彩服だけ合わせて頂ければ・・・

状況に応じて西側各国も参加可能とするかもしれません
個人的にはBF3みたいな感じでサバゲーが出来ればなーと思っています。



さて、暖かくなってきたので久しぶりに露空挺装備を引っ張り出してきました


基本装備をスメルシから6sh112に変更しました
スメルシだと胸が空いていて恥ずかしい
とはいえやっぱりブラック系のベストの方がいい感じがします(粉みかん)
V1ベストでも買ってきましょうかねぇ・・・
ェ?SPLAVのベスト? (∩゚д゚)アーアーキコエナイ

メルヘットもOPSCOREからレール付きMICHに変更―
のつもりがサバゲーの日までに届きませんでした☆ チクセウ(小声)
ゴーグルもESSに変更


バックパックは3day
これはそのままでもいいかな


無線兵というポジションを考えてみて長いアンテナ♂を初投入
その日のうちにレプ無線機壊す


お友達と露空合わせ
皆さんそれぞれ試行錯誤されています。


また、この日は偶然にも別の空挺兵の方や141の方などが来られていました(゚∀゚)


お昼の茶番劇


建物に突入するMW露空


本隊と連絡を取ろうとするもEMPで連絡が取れない


露空を待ち伏せする141


で、やられるw


ラストスタンド

日中はこの時期とは思えないくらい暑くなりましたが生地の薄いレッドフレクターで快適にサバゲーできましたとさ

今回の動画をニコニコ動画にアップしてます
宜しかったらご覧くださいな


  

Posted by オメガ0w0 at 00:54Comments(0)MW2:ロシア空挺装備