スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月12日

明日のハートロックに向けて

こんにちわ
だいぶ気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね(´∀`)
ぼちぼち現行装備でもと・・・


というわけでハートロックに参加します(唐突)

A:ハートロック申し込んできた(ドヤ
B:ハートロックかぁ・・・どーしよーかなー(チラッ
C:ドキッ 行くなら拙者もいこーかなー(チラッ
B:ちょw 行くかい?
C:行くお

なんてやり取りを先月あたりにしていましたw
申し込みが面倒わかりづらかったですが、まぁ大丈夫でしょう。


このだらしねぇ装備だとやべぇよやべぇよって気がするので・・・


ポチる!課金!課金!


デェェェェェェン
蛙さん
シュラフ
マグポ
キャンティーン
などなど
装備を一新


シュラフ
中は暖かったので大丈夫かなー


半年前から眠りについていた実カマバンが日の目を見る時が来たようだ


自分のSPCはレプですが長さは大して変わらないようなのでそのまま使用


いろいろ入れ替え完了
ちゃっかりグローインアーマーを入手していたりして(゚∀゚)


背中は相変わらず


バックパックにキャンティーンを追加


ヘルメットライト
あると夜便利そうなので購入


ヘルメット周り
レプリカMICHでチンストがブラックなので交換したいところでしたが
残念ながらFGのチンストが手に入らなかったorz


PEQ16Aも買ってみた

ブービーさんと同じくここ半年はロシア装備投資で小物類は不足気味ですが自分も様子見ということで・・・
初参加なのでご迷惑をお掛けするかと思いますがよろしくお願いします!

  

Posted by オメガ0w0 at 16:00Comments(0)現行海兵隊装備