2013年10月25日

PHS3参戦記

ぬわぁぁぁぁああああんんんんん!!
久しぶりだもぉぉぉぉおおおおおおおんんんん!!

お久しぶりです
第1志望の企業が面接で蹴られてからというもの
半年ぐらい意気消沈していたオメガです


さて、今回はPHS3に参加してきました

PHS3参戦記



はい

揃えちゃいました
初日本兵です
ついね、つい

バイト先の同僚が蒸発して、シワ寄せが俺に来て
いろいろ人生的にピンチになった反動というかなんというか



大きな原因は太平洋の奇跡を給料日前日に見てしまった事が大きな原因ですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そして、給料日に中田に開襟があったことも・・・
この辺はまた記事を書こうと思います
元気があれば


さて、参加する日の早朝
何故か日本軍クラスタが3時くらいから出撃しだしたので私も朝から行ってまいりました(^ω^)

PHS3参戦記
新浜県警と出オチ明治のはやぶささんと一緒に案内に回ります

PHS3参戦記
動きといい、格好といい、もはや警察官そのものです
朝から心臓に悪い


PHS3参戦記
ゲーム前にいくつか茶番写真を
※許可を得て撮影

PHS3参戦記
いやー楽しいですね~(ゲーム前)


PHS3参戦記
※photo by はやぶさ氏
さて、ゲーム開始です

PHS3参戦記
突撃前の訓示

PHS3参戦記
PHS3参戦記
突撃!

PHS3参戦記
これは米帝ゲーマーが、皇軍ゲーマーの金歯を取ろうとした残虐的な写真である

PHS3参戦記
十一年式!
これはカッコよかった

PHS3参戦記
とまぁ、ほとんどゲームを楽しんでいたので写真はこんなもんですw


今回は魚沼の方に刀礼の仕方を教えてもらえたのでとても参考になりました
指の運びがちょい難しいですね

ではまた次回


PHS3参戦記
10月なのに裸の変態日本兵が理由もなくドイツ兵を襲う!


同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
ギアログファイナりゅ
撃ち納め
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
PHS行ってきた
2012/09/16  デザートストーム川越 Kホビー定例会
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 ギアログファイナりゅ (2015-11-19 17:26)
 撃ち納め (2012-12-27 19:00)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 PHS行ってきた (2012-11-13 09:50)
 2012/09/16  デザートストーム川越 Kホビー定例会 (2012-09-17 15:41)
Posted by オメガ0w0 at 03:03│Comments(0)サバゲーな日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。