スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月28日

MW2ロシア空挺兵 始めました

やぁお久し(´ω`)

某閣下からお誘いを受けてDSKの貸し切りサバゲーに参加してまいりました。
そしてお願いしていたブツも届いていたので受け取りに
今回の装備は

デデドン!
ねんがんの”れっどふれくたぁ”をてにれたぞ
デュフフフ~

そう、COD4MW2に出てくるロシア空挺兵が着ている迷彩服に最も近いとされている(?)レッドフレクターです。
MW2ロシア空挺をやろうとしてまず詰むあの迷彩w
全てはあの7/1の革命的プレゼンで一目惚れしたのが始まり
当日はフローラを着て戦うつもりでしたがこれを手渡された後、レッドフレクターを着ていましたwww
もうね、着ているだけでMW2ロシア空挺になった気分ですよ
この上に6sh112を装着
悪くないと思うんだ
メルヘットは借り物

早くレール付きMICH2000を探さないと・・・
いずれこちらは記事にしていきます。


夏なのにゴルカ・・・だと
彼曰くゴルカ・サマーだから大丈夫!だそうです


貸し切り戦なので写真無いのよね(´・ω・`)
最後に茶番劇を撮影していたのでいずれ公開される日がくるかとw  

Posted by オメガ0w0 at 08:00Comments(3)サバゲーな日々