スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月01日

謹賀新年&お知らせ

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて前日、書きそびれてしまった2012年の総括でも・・・w
2012年は自分に取って激動の年でした
それまで学内の仲間達でしていた内向的なサバゲーを脱し、サバゲーフィールドに自分で出向くようになり
多くのサバゲーマーとの交流、それまで考えもしなかった戦術や装備
などなど数多くの刺激を受けた一年でした。

装備はやばかったなー
なんせこの1年で



レプで始まった海兵装備がジワジワと実物になったり(;´Д`)


まさかのロシア装備



MW露空挺→アフガン→NKVD

 誰が仕組むのか、誰が望むのか。満ちるものが満ち、撓むものが撓む。
溜められたエネルギーが出口を求めて沸騰する。
欲望と野心、策謀と疑惑、誇りと意地。予算が整い資料が揃えば暴走が始まる。
そして、先頭を走るのは、いつもあいつ!

こうしてロシア装備もかなり充実した年になりましたw


CIAカミースなんて始めてしまったりもしてw
流石に今年は新規装備の開拓はしない予定です('∀`)

さぁて、2013年はどういう年になるか
今後共よろしくお願いします!  続きを読む

Posted by オメガ0w0 at 16:50Comments(6)