2012年12月23日

Vショー戦果 ソ連編

おはようございます('∀`)
突然目が覚めたので突然Vショーの戦果報告でもと(唐突)

今回はソ連編!
ソ連?

オンドゥルルラギッタンディスカー! (0w0;)
って声が米側から聞こえてきそうですが赤軍始めました☆

いやだって・・・

Vショー戦果 ソ連編

こんなの見せられたらやりたくなるじゃないですかー!!
ごめん 俺、実は共産趣味者なんだ
いやほらだって皆好きでしょ スターリングラードとか
やってみたいなと思いPPSHを買ったものの
諦めて売ったのは失敗だったと思う今日この頃

いや、今は思うまい・・・ 

Vショー戦果 ソ連編
うひゃあかっこいいー(KONAMI)
とりあえずいろいろ検索してみて政治将校がしたいなー
なんて思いましていろいろ発注してもらいましたw
そして最近知ったのはNKVDは政治将校ではないということ・・・( ゚д゚)ポカーン
(第13機械化師団所属懲罰大隊のHiroさんのブログより)
そういえばスタグラでもちょこっと青い帽子被った人いるけど
健気な母親の手紙読み上げていたりしているのは普通の将校さんな感じでしたな・・・

まぁ、その程度の知識しかないということでオナシャス!(無知)
ガチでやっている方には申し訳ないけどサバゲレベルで集めていきます
あんまりお高い勲章を落としたり、装備を落とした日には・・・(;゚Д゚)

Vショー戦果 ソ連編
さて購入したお洋服はこちら
ルパシカさん(?)
ギムナスチョルカとかいろいろあってよくわからんとです

Vショー戦果 ソ連編
階級章は佐官のしか無かったのでとりあえず購入
尉官クラスが良かったなぁ・・・
少佐をチョイス

Vショー戦果 ソ連編
驚いたのはズボン
ベルト通す所が無いんですけど、それは・・・(米兵並の見解)
まさか紐?

Vショー戦果 ソ連編
長靴ブーツ

Vショー戦果 ソ連編
将校用のベルト レプ
うわぁ、こんな色を中田で見たことあるわー(棒読み)
自分で調教し放題っすな
トカレフホルスターは発送ミスで未だ届かず・・・

Vショー戦果 ソ連編
ピロトカ
NKVDの制帽はVで無かったので発注済み
代わりに頭がさみしいだろ坊やって露系装備でお世話になっている方からプレゼントしてもらいました
アリシャス!

Vショー戦果 ソ連編
マップケース
NKVD的にはいらないんだろうけど

Vショー戦果 ソ連編
あった方がカッコイイ(確信)

Vショー戦果 ソ連編
トッカレェッフゥ!
これで反逆者もイチコロだ!

Vショー戦果 ソ連編
着てみた(震え声)

Vショー戦果 ソ連編
PPSHを早く買いたいところですねー

Vショー戦果 ソ連編
その予算はこいつに消えましたががが




Posted by オメガ0w0 at 05:18│Comments(2)WWⅡ:NKVD装備
この記事へのコメント
こんにちは

足跡ありがとうございます

記事拝見させていただきました

ソ連軍は連合国の中でも一大勢力なのに、サバゲー人口が少ないのが難点ですね

仲間が増えるのは嬉しいことです

お互いがんばりましょう

それではまた
Posted by HiroHiro at 2013年02月16日 15:38
>Hiroさん
コメントありがとうございます
米軍と比べると装備の手に入りやすさなどがありますからそこが難点でもあるかもしれませんね
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2013年02月20日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。