2012年11月13日

PHS行ってきた

おひさし
ハートロックにも参加してきたけど明らかに時期ががが
お友達のぶーびーさんのブログにお任せw
じゃけん、オペレーションキングフィッシュはこの後にかきましょうかね~

さて、お友達のHARUさんが企画したPHSに参加してまいりました

当PHSはライトなヒストリカルサバゲということで、装備をあーだこーだ言わないで初心者が安心して参加出来るサバゲになっております。
さすがにM4とかG36というのは無しだけどw
実際、俺自身も装備関連で参加しにくいなぁと思うことがあるので今回の企画はかなり嬉しい


※他所でも使えるよう、特に顔を隠しませんが問題があるようでしたらご一報ください。
  転載はご自由にどうぞ。 使ってもらえるとオメガは喜びますw

PHS行ってきた
駐車場案内係のホットペッパーさん

PHS行ってきた
及びあさま山荘装備のポテトヘッドさん
かっちょええええ

PHS行ってきた
受付風景
これだけで鼻血が出そうです(゚∀゚)

PHS行ってきた
うちの後輩達も来てくれました

PHS行ってきた
コーヒーを作ったり―

PHS行ってきた
紅茶を作ったり・・・
しっかりと血を受け継いでいるようです(違

PHS行ってきた
日本軍の士官による訓示
PHS行ってきた
上官に敬礼!
各地で小ネタが始まりヒートアップw

PHS行ってきた
交流も取れたところで朝のミーティング


PHS行ってきた
ミーティングも終わり出陣
PHS行ってきた
連合国、枢軸国に別れます。
さぁゲーム開始ですよ~

PHS行ってきた
自分は連合国側でしたので連合の写真ばかりです。
枢軸の皆様は本家の更新をお待ち下せぇ・・・

PHS行ってきた
PHS行ってきた
出だしのソ連がやることと言ったら―

PHS行ってきた
Ураааааааа!!

PHS行ってきた
ソ連の防御陣地
なお、この機関銃は援護するための物ではなく―

PHS行ってきた
連合国に鹵獲されたティーゲル戦車

PHS行ってきた
PHS行ってきた
基本的にメディック戦ですので至る所に死体や負傷者がw

PHS行ってきた
PHS行ってきた
海兵隊員の見つめる先には負傷者が

PHS行ってきた
海兵の援護の元、駆け寄る空挺のメディック

PHS行ってきた
次の作戦に向けて行進するソ連軍
日本軍が行進を始めたところ、各国の勢力もやりだすようにw

PHS行ってきた
ユダ○系ポーランド人というマニアックな設定の岬さんw
こういうのもありなんですw
ていうかその身長、僕にも分けてください

PHS行ってきた
以下戦場写真
PHS行ってきたPHS行ってきたPHS行ってきたPHS行ってきた

PHS行ってきた
ゲーム終了後、手を挙げてこちらにやってきたドイツ兵
何を言ってるのかわからなくて射殺 その後物色w

PHS行ってきた
あっという間にお昼がきてしまいました~
画像も多いのでここで一旦切ります
また次回

なお、このチョコは司会者にギブミーチョコレートと言うと貰えましたw




同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
ギアログファイナりゅ
PHS3参戦記
撃ち納め
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
2012/09/16  デザートストーム川越 Kホビー定例会
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 ギアログファイナりゅ (2015-11-19 17:26)
 PHS3参戦記 (2013-10-25 03:03)
 撃ち納め (2012-12-27 19:00)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 2012/09/16  デザートストーム川越 Kホビー定例会 (2012-09-17 15:41)
Posted by オメガ0w0 at 09:50│Comments(12)サバゲーな日々
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ラスゲで枝に銃剣付けてた馬鹿ですm(_ _)m
また戦場で合う事がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年11月13日 10:04
当日はありがとうございました!
日本兵をやらせてもらってました者です
連合側の圧倒的な火力になす術もなく倒れ、悠々と自陣に前進してくるのを死体として見ていたりしてましたw最後までチョコたっぷりな充実さで非常に楽しかったです。いい思い出になりました
またこのような機会がありましたら、よろしくお願いします!
Posted by DEI at 2012年11月13日 11:38
鬼畜米英からもらったハーシーズのチョコレイト、悔しいがうまかったT_T
当日、日本兵として参加してました。次回が待ち遠しいですね(^ω^)
Posted by クロトシンスキー at 2012年11月13日 11:50
 お疲れ様でした。

 当日、赤軍少尉で参加していました。

 又、楽しい時間が過ごせる事を祈っております♪。
Posted by ザルツ中尉 at 2012年11月14日 12:14
当日はお疲れ様でしたー。次回開催時はオメガ中尉がオメガ国家保安中尉になるのか・・・期待

あ、そう言えば俺もオペ金記事の更新して無かったw 次回やろう・・・
Posted by BoobyBooby at 2012年11月14日 19:45
こんにちは。
丸眼鏡のソ連兵です。
当日はお世話になりました。
担いだppshに肘をぶつけて、顔を顰めた一瞬を激写されてしまったみたいですね。自分でも写真をみて笑ってしまいましたw
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by auto2 at 2012年11月15日 06:25
>先詰め式万歳さん
おぉ、あなたでしたかwww
次回もよろしくお願いします('∀`)
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年11月15日 09:43
>DEIさん
僕の方は日本兵の方と思われる精密なヘッドショットばかり喰らってましたwww

次回もよろしくお願いします。
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年11月15日 09:45
>クロトシンスキーさん

ハーシーズもらい損ねましたー(´・ω・`)

僕も次回が待ち遠しいですねw
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年11月15日 09:46
>ザルツ中尉さん
お疲れ様でした~
次回もよろしくお願いします。
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年11月15日 09:48
>Boobyさん
午前と午後で入れ替えるか・・・
定期化するなら回ごとに変えるというのもありだな
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年11月15日 09:50
>auto2さん
お疲れ様でした~
貴重な瞬間が撮れたようでw
また次回もよろしくお願いします。
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年11月15日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。