2012年10月12日

明日のハートロックに向けて

こんにちわ
だいぶ気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね(´∀`)
ぼちぼち現行装備でもと・・・

明日のハートロックに向けて
というわけでハートロックに参加します(唐突)

A:ハートロック申し込んできた(ドヤ
B:ハートロックかぁ・・・どーしよーかなー(チラッ
C:ドキッ 行くなら拙者もいこーかなー(チラッ
B:ちょw 行くかい?
C:行くお

なんてやり取りを先月あたりにしていましたw
申し込みが面倒わかりづらかったですが、まぁ大丈夫でしょう。

明日のハートロックに向けて
このだらしねぇ装備だとやべぇよやべぇよって気がするので・・・

明日のハートロックに向けて
ポチる!課金!課金!

明日のハートロックに向けて
デェェェェェェン
蛙さん
シュラフ
マグポ
キャンティーン
などなど
装備を一新

明日のハートロックに向けて
シュラフ
中は暖かったので大丈夫かなー

明日のハートロックに向けて
半年前から眠りについていた実カマバンが日の目を見る時が来たようだ

明日のハートロックに向けて
自分のSPCはレプですが長さは大して変わらないようなのでそのまま使用

明日のハートロックに向けて
いろいろ入れ替え完了
ちゃっかりグローインアーマーを入手していたりして(゚∀゚)

明日のハートロックに向けて
背中は相変わらず

明日のハートロックに向けて
バックパックにキャンティーンを追加

明日のハートロックに向けて
ヘルメットライト
あると夜便利そうなので購入

明日のハートロックに向けて
ヘルメット周り
レプリカMICHでチンストがブラックなので交換したいところでしたが
残念ながらFGのチンストが手に入らなかったorz

明日のハートロックに向けて
PEQ16Aも買ってみた

ブービーさんと同じくここ半年はロシア装備投資で小物類は不足気味ですが自分も様子見ということで・・・
初参加なのでご迷惑をお掛けするかと思いますがよろしくお願いします!
明日のハートロックに向けて




同じカテゴリー(現行海兵隊装備)の記事画像
Vショー他戦果 海兵隊編
Vショー戦利品他
朝のハンダの臭いは格別だ
南の楽園からお届け物
ライフル系男子
同じカテゴリー(現行海兵隊装備)の記事
 Vショー他戦果 海兵隊編 (2012-12-30 20:00)
 Vショー戦利品他 (2012-03-28 19:00)
 朝のハンダの臭いは格別だ (2012-03-13 06:52)
 南の楽園からお届け物 (2012-02-27 14:54)
 ライフル系男子 (2012-02-26 07:00)
Posted by オメガ0w0 at 16:00│Comments(0)現行海兵隊装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。