2012年07月17日

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
DSKのKホ定例に参加してきましたぞ!( 0w0)ノ

いい加減他の所にも行きたい所ですが
足がない、寝坊魔な自分にはDSKが最適なんですよね~
チバギスタンは遠いし・・・

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
さて、今回のお題は真夏の昼の海兵 

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
そんな訳でお久の海兵装備
気温30°越え(;´Д`)
よほど虚ろな目をしていたのかいろいろな人に大丈夫?って心配されちゃいましたw
人間の言葉をしゃべっている間は大丈夫とかほざいてました(`・ω・´)
マジな話、俺の場合は沈黙したらヤバイです 頭がおかしいのは元々

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
暑さ対策でかき氷屋が出店
このかき氷には救われたなぁ・・・

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
皆さんの装備の凄さに感動する(/ω\)

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
ご一緒させてもらったKAMさん
かっこええぇぇぇ
なんだか米特もしたくなってきます。                                  ジッ(FsB|壁

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
同行の海兵さんにいろいろ戦闘中の写真を撮ってもらいましたよ~
普段は撮る側なので嬉しいです('∀`)

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
こちらはKホの笹原さん撮影
いい仕事をするなぁ(n‘∀‘)η

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
めっさ寛いでいるだろ
ゲーム中なんだぜ、これ
終わりのゲームは休んで前進、休んで前進を繰り返しましたとさ

熱中症に悩まされた1日でしたね('∀`)
参加された皆様お疲れ様でした

しばらくDSKというかサバゲ自体お休みですかね~

よもやま話
2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
裏の山使ってええよ
ってことで撮影会へ
おぉ、アフガニスタンみたいやw

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
エネミーコンタクトフロント!

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
航空支援を要請なう
などなど写真を撮って頂きました
今度はいろいろポーズを考えたいですね!

2012/07/15 デザートストーム川越 Kホビー定例会
次回もオメガと地獄に付き合ってもらう



同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
ギアログファイナりゅ
PHS3参戦記
撃ち納め
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
PHS行ってきた
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 ギアログファイナりゅ (2015-11-19 17:26)
 PHS3参戦記 (2013-10-25 03:03)
 撃ち納め (2012-12-27 19:00)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 PHS行ってきた (2012-11-13 09:50)
Posted by オメガ0w0 at 01:53│Comments(2)サバゲーな日々
この記事へのコメント
グローイン入手されたんですか!?
Posted by きづね at 2012年08月12日 14:03
>きづねさん
ウィリーピートで買いましたw レプリカです。
たしか2500円くらいだったかと
Posted by オメガ0w0 at 2012年08月13日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。