2012年05月14日

2012-5/13 デザートストーム川越定例会

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
DSKの定例会に行ってきましたぞ

今回はなんと
2012-5/13 デザートストーム川越定例会
初ロシア装備です(`・ω・´)シャキーン



・・・嘘です(´・ω・`)
ロシア風装備で行ってまいりました
だって・・・ スメルシ来ないんだもん・・・

M60を持って走り回って、ちかれているHARUさんが後ろにいますw
あれ持って前線を走り回っていた日々が懐かしい


2012-5/13 デザートストーム川越定例会
気が付けばAK教に入信していたでござる(;´Д`)
AKMとAK74MN
どちらもサバゲ初投入です
74はこの前、ヤフオクで落としてしまいましたw
しかも誕生日に届くという素晴らしいタイミングで来るという
この74にはとある秘密が隠されていました


2012-5/13 デザートストーム川越定例会
マイミクな方々とロシア合わせ
また、味方側に同志がいたので一緒に
みんなフル装備でかっこええわぁ
早く自分も揃えたいですね


2012-5/13 デザートストーム川越定例会
日頃の行いが良いのでスプーンが2つ付いて来ました
それともDSK会員になったからか(゜∀。)


2012-5/13 デザートストーム川越定例会
敵さん側にもロシアの方がいたので一緒に写真をw
マイミクになってもらいました
広がる同志の輪


2012-5/13 デザートストーム川越定例会
74初投入でしたが気持ちがいいくらいバリバリ行けました
これはしばらく74で行きたいところですねw
2012-5/13 デザートストーム川越定例会
例のAK74ですが

2012-5/13 デザートストーム川越定例会
私がオクで落としたものはこのようにアッパーレシーバーがツルツルりん
次世代AK74はリブがありますが、ロシア製はリブ無しが正しいようです
いい買い物をした!



同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事画像
ギアログファイナりゅ
PHS3参戦記
撃ち納め
AYN貸し切りサバゲー
続・PHS行ってきた
PHS行ってきた
同じカテゴリー(サバゲーな日々)の記事
 ギアログファイナりゅ (2015-11-19 17:26)
 PHS3参戦記 (2013-10-25 03:03)
 撃ち納め (2012-12-27 19:00)
 AYN貸し切りサバゲー (2012-12-24 20:00)
 続・PHS行ってきた (2012-11-18 14:21)
 PHS行ってきた (2012-11-13 09:50)
Posted by オメガ0w0 at 12:30│Comments(2)サバゲーな日々
この記事へのコメント
始めまして
素晴らしいです同志が出来るのはうれしいです
素晴らしいAK74を落札しましたね
もうM4に戻れませんよ
これからも装備収集頑張って下さい
Posted by ムスタ at 2012年05月20日 17:51
>同志ムスタさん
実に素晴らしいAKでありました
これからも装備収集を続けたいと思います

最近、タジキスタンが熱いですw
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年05月22日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。