2012年03月12日

続・ナムな買い物 

他にもこんな物を笠俊で買いましたぞ(´Д`)

続・ナムな買い物 
やべぇ、画面からコットンの匂いが漂ってくるw
クンカクンカ、こっとんの匂いがする・・・

M1941ハバーザックです(`・ω・´)
ナム戦初期に海兵隊が使っていたモデルですかね?
第二次モデルと大差はないように思えます
色はODだったんでしょうが砂みたいなのが付いていてカーキ色になっています
ベトナムの土だと思うと胸熱(≧∇≦)/

続・ナムな買い物 
下に付けるカーゴパックも購入

続・ナムな買い物 
こっちは工場出荷なう
と言わんばかりにめちゃくちゃ綺麗です
何故か500円でしたwwwww

続・ナムな買い物 
どうやって付けんお?( ・ω・)

続・ナムな買い物 
少しばかり観察して

続・ナムな買い物 
できたー('∀`)

続・ナムな買い物 
謎のフック
どこの何を引っ掛けるんだろう
エロイ人教えて

続・ナムな買い物 
M1945コンバットバックと比べてみる
良く似ているよなぁ

続・ナムな買い物 
45の方は単体として背負えない感じがします。
Xサスは必須ですね
41は背負えます

続・ナムな買い物 
スコップも付けて出来上がり
ふぉぉぉ!(゚∀゚ )
早くこの装備でサバゲーしてぇ!

フローラカモ?何を言ってるんだい君は(゚Д゚ )?
次回、ミリ鉄でまた会おう




同じカテゴリー(WWⅡ海兵隊装備)の記事画像
WWⅡ海兵装備
同じカテゴリー(WWⅡ海兵隊装備)の記事
 WWⅡ海兵装備 (2012-02-27 07:00)
Posted by オメガ0w0 at 03:03│Comments(4)WWⅡ海兵隊装備
この記事へのコメント
お邪魔します(・ω・)ゞ

あ…確かこの鞄は普段小旅行の際は手提げで持っているものに…(´∀`)

そんなに年代物だったとは知りませんでした(;>л<)
うむ…しかもスコップも結構最近のモノだと思って普通にキャンプ等で振り回しておりますorz
Posted by at 2012年03月15日 17:10
>犬さん
お、いいですねぇ(´∀`*)
装備は使い倒してナンボですから今後も可愛がってあげてください(゚∀゚ )
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2012年03月16日 13:12
パックの尻尾のようなフックは、自衛隊で言う「弾帯」つまりピストルベルトにつけます。

下のバックに金属製の金具をつけ、これで下のバックがゆらゆら揺れるのを抑えます。

ただ、金具はバラ売りしているか不明ですが。

自衛隊の売店に行く事があればあるかも。
Posted by 疾風 at 2013年01月25日 18:31
>疾風 さん
なるほど・・・ そういう物でしたか・・・
しばらくは放置になりそうです(´・ω・`)
Posted by オメガ0w0オメガ0w0 at 2013年02月20日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。