スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月27日

撃ち納め

前回のAYNサバゲーで撃ち納めにする予定だったのですが―

なんでも海兵友達がグリーンマーパッドで撃ち納めしようとか危険な事を言っていたのでどうしようかと悩んでいましたが・・・
今年の撃ち始めが海兵だったので思わず便乗してきました('∀`)
今見るとかなり進歩したなぁ・・・現行海兵装備(;゚Д゚)


日の出と共に出撃
すごく寒い((((;゚Д゚))))


今回はSEALSさんにお邪魔してきました


寒い


これは寒い・・・


グリーン合わせということで久しぶりに引っ張りだしてきました。
今回のチーム分けは勝ったり負けたり引き分けたりと
バランスが良かったと思います。


デデンデンデデン
焚き火の煙がいい感じだったので遊びだすw


焚き火をする硝煙の中の海兵


お昼のカレー
ちなみにこの日のオメガさんの1日の食事は朝カレー、昼カレー、夜はファミレスで食べたものの帰ってカレー
カレーはうまい


いい感じの場所があったのでお昼の撮影会開始


パトロール中、敵の攻撃合う


弾をくれ!


海兵は敵を追い詰める!


敵は建物の中に逃げ込む


フラッグアウト!


GO!GO!GO!




クリア!
クリア!
クリア!


状況終了
参加された皆様お疲れさまでした~
プレデター戦、面白かったなぁwww


装備撮影


いやはや、この1年でずいぶん揃いました('∀`)


これで2012年の全行程を終了
もしかすると年越しサバゲーに参加するかもですが今は参加できるか不明なので今年最後のサバゲーとします。
お疲れさまでした~
また総括記事でも書こうかと思います。


  続きを読む

Posted by オメガ0w0 at 19:00Comments(2)サバゲーな日々