スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月17日

2012/09/16  デザートストーム川越 Kホビー定例会

こんにちわ
ソード・アート・オンライン、面白いですねぇ。
見ていたら飛んだり跳ねたり走り回りたくなってきたので定例会に参加してきました。
9/17、つまり今日は史上最大の失敗マーケットガーデン作戦開始の日ということで・・・


第二次米空挺装備です(゚∀゚)


この日のデザストは240人くらい居たそうな・・・
暑い中、参加された皆様お疲れ様でした!


このクソ暑い中、お友達の皆さんも米装備
モンティがもう少し後に作戦を開始してくれれば過ごしやすかっただろうに・・・


暑さでダウンする方もチラホラ


その暑さを乗り切り今回はフラグゲット出来ました!(゚∀゚)
TTCで教わった事が咄嗟に実行出来たので個人的に満足w

また教わりに行きたいけどお金ががが


WA9000
WA2000に見えたけどフルで撃っているからなんだろうな?ってよく見たらP90改造でした
すげぇw


最終戦の大突撃
敵と味方が交差する合戦みたいな感じで面白かったw


みんな元気だなw



こそこそ撮影会


タ○ヤ 1/1スケール米兵セットと呼ばれた写真w
よく見るんだ
皆、持っている武器が違う
そう、我々はついにエルベ神の登場によって米兵皆トンプソンを脱出したのであった(`・ω・´)
G&Gだかどっかの海外製ガーランドはまだなのかなぁ


気がつけば撮影希望者の長蛇の列が出来上がっていたw


次回もオメガと地獄に付き合ってもらう
  続きを読む

Posted by オメガ0w0 at 15:41Comments(1)サバゲーな日々