スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月29日

雪ですねぇ

2時くらいのエリア緊急警報
鳴った瞬間M1ヘルメットを被り廊下へ飛び出し(自室はある意味危険)
インカミーン!
と叫びながら伏せるの余裕でした


う~ん・・・それにしても積雪やばいですねぇ
明日のサバゲは中止になっちまうのかなぁ(´;ω;`)

雪が降ってる!積もってる!
鷲のマークのWWⅡで行ったらフォイの町(BOB7話)ごっこが出来るじゃん!これで勝つる!(`・ω・´)
海兵している場合じゃねぇ!
って思ったけどそういえばレギュは基本セミオンリーでした((((;゚Д゚))))
実はそのために今日徹夜して次世代マグを掃除がてらリアカン30発にしたのにw
/(^o^)\ナンテコッタイ
トンプソンでセミとかねぇわ( ^ω^)・・・

明日になると雪が凍って大変だろうし今回はpassるかな
今日参加申し込みしようと思っていただけに(´・ω:;.:...

取り敢えず6日に行われる学生交流会2ndは出られるよう休みを貰ってこよう
後、日曜デザストでサバゲ出来るといいなぁ(´・ω・)

今日リポとかウッドピクセルだとか買いに逝くつもりだったけどそっちも止めておくのが無難か(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)  
Posted by オメガ0w0 at 09:02Comments(0)